セブンイレブン!「たんぱく質が摂れる」シリーズおすすめ6選!

こんにちは!うんぱるです♪

皆さんコンビニはどこに行くことが多いですか?
私はセブンイレブンが大好きです!
何故なら「たんぱく質が摂れる」と銘打った商品シリーズが素晴らしいからです。

文字通りたんぱく質の含有量が多く、筋肉を増量したいトレーニーには役立つ商品をどんどん開発してくれてます。
今回はそんなセブンイレブンのたんぱく質が摂れる商品の中でも、2021年10月現在での私のオススメ6選を紹介します!

たんぱく質が摂れる グリルチキン弁当 ガーリックトマトソース玄米ごはん

最初に私の一番のオススメがこちら!
最近週に2回は食べている、たんぱく質が摂れるグリルチキン弁当ガーリックトマトソース玄米ごはん!
こちらの素晴らしいところは何と言っても1食でたんぱく質が45.9gも摂れるところです。
それでいて460kcalとヘルシー!トマトソースの味付けも美味しく、満足感のある食べ応えです!

たんぱく質が摂れる やみつき冷奴 よだれ鶏

お次はたんぱく質が摂れるやみつき冷奴よだれ鶏!
冷奴の上に鶏肉が乗っており、ラー油のソースをかけて食べます。
程よい辛さでとっても美味しいです!
豆腐と鶏肉で植物性と動物性のたんぱく質がいっきに摂れます。

たんぱく質が摂れる ローストチキン&スパイシーチリ

ちょっとした間食にオススメなのがこちら!
たんぱく質が摂れるローストチキン&スパイシーチリ!
ロールパンの間にローストチキンと卵がぎっしり詰まって、たんぱく質が28.7gです。
サルサソースみたいなスパイシーなソースが美味しい。とにかく具がぎっしりです!

たんぱく質が摂れる 鶏鍋 豚骨醤油味

お次は鍋!たんぱく質が摂れる鶏鍋豚骨醤油味!
豚骨ラーメンのようなスープに、鶏肉と野菜がゴロゴロ入ってます。
野菜もしっかり摂れてヘルシーです。ご飯と一緒に美味しく食べられます!

たんぱく質が摂れる だし香る豆乳茶碗蒸し

低カロリー高たんぱく質の茶碗蒸し。
たんぱく質が摂れるだし香る豆乳茶碗蒸し!
鶏肉と蟹が乗って、わずか132kcalでたんぱく質が15.1gです。
飽きずに食べられるので、メインの食事に追加の一品でオススメ!

たんぱく質が摂れる 鶏むね肉のサラダ

最後はサラダ!
たんぱく質が摂れる鶏むね肉のサラダ!
ブロッコリーと蒸し鶏、卵が乗ってたんぱく質が27.4g摂れます。
減量期にはかなり重宝するのではないでしょうか?

まとめ

いかがだったでしょうか?
特に独身で一人暮らしの方はコンビニで食事を済ませる事も多いと思います。
たんぱく質が豊富な食事がコンビニで手に入るのは、とても助かるのではないでしょうか。

今後もどんどん新しい商品が出てくると思いますので、その都度レビューしていきたいと思います。

それではまた次回♪