自宅でセルフケア【HYPERVOLT GO(ハイパーボルト ゴー)】の効果検証・レビュー、口コミ

とうとう買いました、家庭用マッサージガンといえばこちら「HYPERVOLT GO(ハイパーボルト ゴー)」
HYPERVOLT GO(ハイパーボルト ゴー)を実際に使ってみた感想、口コミなどをまとめました!
購入を悩んでいる方は是非参考にして下さい!

HYPERVOLT(ハイパーボルト)とは?

リカバリーブランドHYPERICE(ハイパーアイス)から発売されている、最も有名なマッサージガンです。
各社からマッサージガンが発売されてきていますがハイパーアイスはマッサージガンが有名になった元祖にあたるのではないでしょうか。

大阪なおみさんが公式パートナーです。

HYPERVOLT(ハイパーボルト)の効果は?

ハイパーボルトシリーズはトレーニング後の疲労回復や全身の凝りに対して効果を発揮します。
トレーニングだけでなく仕事で蓄積された疲労や凝りなどにも抜群の性能を発揮してくれます。
その中でもハイパーボルトゴーは値段がリーズナブルなだけでなく、
他シリーズと比較して重量が軽い、持ち運びに便利といった特徴があります。

HYPERVOLT(ハイパーボルト)の種類

ハイパーボルトは3種類販売されています。

HYPERVOLT GO

HYPERVOLT

HYPERVOLT+

HYPERVOLT GO(ハイパーボルト ゴー)を実際に試してみます

ハイパーボルトゴーの箱外観はこんな感じです。
カッコいいです。

箱を持ってみるとこんな感じです。
重量があり、どしっとしています。

箱を開けるとこんな感じになっています。
本体、アタッチメント、充電器が入っています。

それではお待ちかね、早速使ってみます。
電源を入れるには電源ボタンを2秒押します。
そうするとグリップの下の部分が点灯します。

近代的なアイテム感が出ていますね。カッコいいです。
ハイパーボルトGOを起動して首にあてます。
最初は小さいほうのアタッチメントを使いました。
高速過ぎて逆にスロー再生されているみたいですが、
あててみると、、、物凄い振動!

次に大きいアタッチメントに変更して上腕を刺激します。

更に胸筋にもあてます。

HYPERVOLT GO(ハイパーボルト ゴー)を使ってみた感想

ハイパーボルトゴーは想像よりも振動が強かったです。
ただ痛みはなく、心地よい振動が身体に響き渡ります。
持っている手もブルブルするので休み休みが良いかもしれません。
筋トレ後に使用しましたが、いつものトレーニング後に比べて身体の軽さが全然違います。
筋トレ翌日もこれまでと比較して快適に過ごせました。
正直アタッチメント2つは少ないのでは?と思いましたが私は2つで十分でした。

HYPERVOLT GO(ハイパーボルト ゴー)の口コミ・評判

ハイパーボルトゴーの口コミ・評判も良い評価が多いです。
以下レビューにもありましたが、両親へのプレゼントとしても良いかもしれませんね!

他のメーカーも展示物で試しました。
ハイパーボルトgoも試しました。
やはり、パワーが違います。
打撃力というのか、奥のほうまでしっかり届きます。
で、アマゾンで購入。
簡易梱包のせいで、外箱はぼこぼこでしたが、本体箱には以上なし。
中身はもちろんしっかりしていました(笑)
今のところ、一番弱いレベルので、私は十分です。
運動後に使用すると、脚が軽く感じます。
まだ使用し始めたばかりなので、また後日投稿します。

Amazonレビュー

母の日父の日兼用で両親にプレゼントしました。母は肩こりがひどくて、毎日のように肩がつまっていたのですが、これを毎日使うようになってとても楽になったと言っています。
使うと血行が良くなって気持ちいいとの事です。
父も腰が痛い時はこれを使ってほぐしているようで、2人にとても感謝されました。
マッサージチェアや色んなマッサージ器具を試したけど、これが1番良かったと2人とも言っているので、思い切ってプレゼントして良かったです!!

楽天市場レビュー

まとめ

マッサージガンの元祖、ハイパーボルトは非常におすすめです!
GOであれば比較的リーズナブルに購入できますし、
普段から運動する方も仕事の疲れを取るにも有効的です!
ケガをしないように事前準備も大事ですが、
アフターケアもハイパーボルトを使えばより効果的にコンディションを整えられますね。
みなさんも是非使ってみてください!