清澄白河「Cafe&Bar Field(フィールド)」はやはり極上のハンバーガーだった!

清澄白河から徒歩10分!絶品ハンバーガー

3000日かけて完成した極上のハンバーガーを求めて、
木場公園、東京現代美術館の目の前にある「Cafe&Bar Field(フィールド)」に行ってきました!

「Cafe&Bar Field(フィールド)」所在地

「Cafe&Bar Field(フィールド)」の場所はこちら
〒135-0022 東京都江東区三好3丁目

目の前には緑あふれる木場公園があります。
テニスコートや広場があるので、遊んでお腹ペコペコにしてField(フィールド)に来店するのもアリですね!

早速実食!

早速、累計販売数110,000食突破の一番人気メニュー「極上肉づくしバーガー」を注文。

え!?


え~!?


なんだこの肉の量!


「極上肉づくしバーガー」こちらです。

「極上肉づくしバーガー」その名の通り肉づくし、というか肉が散らかりまくってますw
どうやって食べよう。。。
とりあえずかぶりつきました。

肉汁やばいです。
ジュワーっと肉汁が溢れ出てきました。

肉をかき集めてまたバンズに挟んでガブリ!
そしてセットで頼んだグァバジュースをゴクゴク。

めちゃくちゃ美味しいです!
溢れんばかりの肉とハンバーガーの肉汁が堪りません。
パティはつなぎを一切使用していないというビーフ100%です。
食べ応え抜群の一皿ですね!
バンズもカリッと焼きあげているので私の好みにもばっちり合いました。

バーガーソースがテーブルに置いてありますので、
途中で味変させて楽しむこともできます。

「極上肉づくしバーガー」以外のメニューは?

他のハンバーガーメニューはこちら

初回来店者は間違いなく「極上肉づくしバーガー」一択です!
この肉祭りを是非経験してください。
私のつれはアボカドバーガーをチョイスしていましたが、こちらもボリューミーで美味しそうでした。

ちなみにハンバーガーの他にもロコモコなどのハワイアンメニューがあります。
ハワイアンな飲み物やアルコールもおいています。
が、私はタイミング的に飲めませんでした。。。(緊急事態宣言だったので)

食後は

デザートを食して、パンパンに膨らんだお腹を消化するために木場公園ぐるっとして帰りました。
タイミングが良ければ東京都現代美術館でアートを楽しんでも良いと思いました。

Field(フィールド)は駅から少し歩きますが、「極上肉づくしバーガー」は絶対に食べる価値アリです!
是非皆さんも食べに行ってください!