たんぱく質31.7g!ビーレジェンドマッチョカレー!

プロテインのビーレジェンドからカレーが!?

高い品質と、リーズナブルな価格で人気のプロテインメーカー、ビーレジェンド!
長らく愛用しており、以前に記事も書かせていただきました。
おすすめプロテイン【beLEGEND(ビーレジェンド)】

今回はそんなビーレジェンドから発売されいるマッチョカレーについてお話しします!

超高たんぱくのレトルトカレー

マッチョカレーとは、たんぱく質が何と31.7gも含まれた、超高たんぱく質のカレーです。

価格:540円(税込)

プロテインのパッケージと同じマッチョの男性がおりますね!
でかでかと「高たんぱく31.7g」と書いてあります。

以下ビーレジェンドの公式ページの商品情報です!

【出典:ビーレジェンド公式HP】

お味もGOOD

食べた感想ですが、鶏肉がゴロゴロ入っていてとても美味しいです!
ルーは想像の100倍くらいサラサラしていてスープカレーみたいです…笑

鶏肉は脂質が少なく、たんぱく質が豊富に摂れる感じがします。
ちなみにそんなに辛くはありませんので、お子さんでも食べられます。

ただし、チャツネやクコの実といった薬膳っぽいもの?が入っており、風味が強く好き嫌いが分かれるかもしれないです。
私はタイカレーなど薬膳の風味が好きなのでバッチリハマりました!

オススメの食べ方

ここで私がいつもやっている食べ方を紹介!

用意するものは以下

・もち麦ごはん
・ゆでたまご
・スライスチーズ×2

糖質の少ないもち麦ごはんを使用して、卵とチーズでさらにたんぱく質増量します!
出来上がりはこんな感じ!

どうですか!?美味しそうな香りが漂ってきませんか?笑

サラサラしたルーとチーズの相性がバッチリで、美味しさ倍増です!!

まとめ

いかがだったでしょう?
一食で30g以上のたんぱく質が取れるので、トレーニーの強い味方ではないでしょうか!

特にビーレジェンドのプロテインを注文する時に一緒にまとめて届けてもらうと楽ですよ。
私は毎回5食分まとめて注文しちゃいます♪

気になった方はぜひお試しになってみてください〜